ウォーターフォール

ウォーターフォールについて

●30年間美しく流れるように設計!
オフィスや自宅で滝の風景と音色を楽しんでみませんか?セントラルヒルズでは28年の歴史の中でお客様のご要望に合わせた人工滝・滝水槽・ウォータースクリーンなるものを取り扱ってきました。しかし、制作してきたものは全て規模が大きいものばかりなのでご自宅やオフィスにはオーダー製品しかご提案できませんでした。人工滝の風景と音色を高品質で手軽にご提案できないかと、国内ではなく国外に目を向け世界有数のウォーターフォールメーカーであるアダジオ社と提携。世界最高級のウォーターフォールは情熱と信念で 作り出され、品質とデザイン性はインテリアを選びません。

ウォーターフォールの種類
大小様々の大きさに加え縦型、横型、自立型の3種類をご用意しています。

・特徴

ウォーターフォールで使用されている天然石はインドの山奥から掘り出され、米国ユタ州の工場 で丁寧に削られユニークで美しい表情に仕上がります。スレート(滝が流れる部分)はマルチ・グリーン・ブラックの3種類、水を石に送り込んで受け止めるト レイは、銅・ステンレス・ブロンズ製で水が30年間美しく流れるように設計されています。 スレートの上を流れる水は下受けのトレイの中のポンプで上部のフードに送り込まれます。ウォーターフォールをライトアップする電球は上部のフードにハロゲ ン球が隠れていて、その美しい光と、石の上を滑り落ちる水が、様々な表情を創り出します。

メンテナンス

30年間美しく流れるように設計をされていますので基本的にメンテナンスフリーです。通常の水を使用するので蒸発分を受け止めるトレイに水を足して戴くのみとなります。ご心配な方にアフターフォローで点検サービスも行っております。
お問い合わせはこちらから