タワー水槽

ウォータータワーについて
●省スペースで設置可能(37cm~40cm)高さ180cm~2mのタワー(柱)型の演出装置。
ライティングと泡で空間を演出します。
展示会・撮影・結婚式などやレストラン・店舗・サロンやバー等々、オシャレな空間を演出するインテリアとしても人気を集めています。水道水で使用可能な上、弊社独自の薬品を使用すればメンテナンス頻度も軽減できます。
イベントなどでの使用はもちろん、常設で生体飼育も出来るので大変人気の水槽となっております。

・特徴

Ø口径
口径は400㎜と370㎜の2種類を用意。約1000件の展示実績の中で改良を進めてきた中で、存在感と用途にぴったり合ったサイズになりました。本数を置くだけで手軽に新たな空間を作れます。

高さ
高さも180㎝と200cmの2種類を用意してあります。演出上高すぎても低すぎてもダメです、改良を進めた中で日本人の身長・目線に合わせた高さを計算し違和感が無いHAPPY SPACE PRODUCE(必要な空間)を創り上げます。

ライティング
基本色は白か青が一番綺麗に魅せられると思いますがオプションでLEDブルー/レッド/グリーン/ホワイトなども使用できます。LEDライトは長寿命、省エネ、明るさにも優れています。

泡の種類
泡のサイズは大小選択が可能です。空間に合わせて泡の種類をコーディネートすることが出来ます。毎回おしゃれなレストランでガールズトークをする人気番組のセットにも使用され、他メディアでも多く使用されています。

お問い合わせはこちらから