春レイアウト  【レンタル水槽】【アクアビジョン水槽】【熱帯魚】

2019/03/09

水槽 レンタル 金魚 熱帯魚 水槽 レンタル 金魚 熱帯魚
セントラルヒルズの奥原です
いよいよ暖かくなってきましたので随時お客様の水槽内も春の装いに変更しています
今回は金魚水槽をレンタルされているお客様のメンテナンスをさせて頂き、レイアウトを変更。
桜を散りばめたレイアウトにしました。
お客様にも喜んで頂けましたし、金魚と水草の相性もいいですが桜&金魚の相性も大分合いますね。
話は変わりますが、この時は少し調子の悪そうな金魚が一匹いたので引き取り、新しい金魚を追加させていただきました。
引き取った金魚は社内ストック水槽にて病気を特定してそれに合った治療や処置を行い出来る限りの対応をしてお客様の水槽に戻せるよう取り組んでおります。
特に金魚は見分けが付きやすく、飼っていると金魚ごとの性格といったものも飼い主さんは分かるものです。
だからこそ出来る限りの治療を行い、お客様のもとで全うしてもらえるよう頑張っております。
今回引き取った金魚は転覆病というお腹が上を向いてしまう病気の初期段階でした。しっかり治療すれば治せる病気ですし、早めに見つけられたので治せるよう頑張ります
またまた話題が変わりますが💦
暖かくなるのはうれしいんですが、花粉症の方は花粉が多くなり大変な時期でもありますよね
自分は軽い花粉症ですので花粉症の方と比べると大したことはないので花粉症を名乗るのは控えております。
花粉症の方もそうでない方も水槽をレンタルしてみて是非癒されてみませんか
水槽の中の生き物を眺める事での癒し効果は科学的にも実証されていますので、ぜひお試しいただきたいと思います。
大きな水槽だけでなく、場所や用途に合わせられる大から小、横長や縦長と様々な水槽を取り揃え心よりお待ちしております。
まずは見て選んでみてください!
わからない事や詳細を知りたいといった問い合わせはお聞きいただくだけでも結構です。
何なりとお申し付けくださいませ。

レンタル水槽ページは👉こちら👈
水槽レンタルのサービス内容は
➡こちら⇦
お問い合わせはこちらから