• トップ
  • 新着情報
  • レジャーホテル展 【イベント】【ビッグサイト】【泡文字水槽】 

レジャーホテル展 【イベント】【ビッグサイト】【泡文字水槽】 

2019/10/05

イベント キャンディーアワー スパークリングフォール レンタル 販売 イベント キャンディーアワー スパークリングフォール レンタル 販売

















お世話になります!セントラルヒルズメンテナンス担当の奥原です。

今回は10月1日・2日とビッグサイトにてレジャーホテル展へメーカーさんと共同で出展させて頂きましたのでご報告させて頂きます。














弊社が加盟している全国レンタル水槽協会(JAMS)でご一緒させていただいている有限会社キィーズ様とメーカーのラパンクリエイト様と共同で出展させて頂きました。

ちなみにJAMSとは・・・
アクアリウムをもっと手軽に全国各地にお届け出来るよう有限会社キィーズと弊社を中心にJAMSを発足致しました。10年以上の豊富な経験年数を持っている組合加盟会社のそれぞれの持ち味を活かし安心・安全なサービスを全国各地で提供出来るように。と言う内容となっております。

それでは今回の商材をご紹介いたしましょう

まずはメイン水槽です。
その名も【キャンディーアワー】


画像をクリック↓












何やら泡が出ています。さらに

画像をクリック↓














泡が文字になっているのがお分かりいたただけますでしょうか?
上の画像が【令】下の画像が【和】となっております。
泡を出すエアーポンプと特殊な制御装置を使いデータを作り、泡文字を作り出しているんです。
ちなみにこの商材は特許を取得されています。

今回のサイズは W1800×D42×H1000mmとなりますが。サイズはご相談頂き、特注でも作成可能です。

看板商材なのでそれはそれはたくさんの方に興味を持っていただき色んなお話が出来ました。
まだありますのでどんどん紹介させて頂きます。

画像をクリック↓













【創作水槽スパークリングフォール】
写真ですと分かりづらいのですが、これも動きの面白い水槽となります。
左右のパイプから勢いよく泡を噴出させ特殊なガラスビーズを巻き上がらせます。そして真ん中のスペースからサラサラと綺麗に落ちてくる。と言う仕組みになっています。
凄く綺麗で、ずっと見ていられます。仕組みもすごく高さも2メートルでインパクト十分ですね。
サイズはW2000×D26×H2000mm
おすすめです。色ももちろん色々なパターンをお楽しみいただけます

お次は

画像をクリック↓













左のまるい水槽は【創作水槽 ふわふわホイール】です。
これも動きがありまして、実は水槽を完全密封しており、水槽自体が下の台座に仕組まれた機械により回っております。中には沈むビーズと浮くビーズが半々で入っており、水槽にもそのビーズをキャッチする箇所が四つ。
ビーズをキャッチ&リリースする動きが面白くずっと見ていられます。
大きくないので受付やちょっとした場所に最適かと思います。

右の丸いものは【創作照明 CSPペンダント】と言う照明器具です。コロコロしていてかわいく綺麗です。
照明器具は消えているときはパッとしませんが、消えている時も綺麗なものを作りたかったという事で気泡が入っていて本当に綺麗です。


画像をクリック↓













上にも吊るせます。実はしながわ水族館様でも使われているんです。

と言ったラインナップでございました。
とにかく面白い商材をメインにださせて頂きました。
役100社の方々と名刺を交換させて頂き、いい出会いがたくさん出来て良い2日間でした。
大変にありがとうございました!

これをきっかけにたくさんのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

キャンディーアワー水槽ギャラリーは

こちら⇓




キャンディーアワー水槽の紹介は


こちら⇓

お問い合わせはこちらから