• トップ
  • 新着情報
  • 個人宅 水槽設置 【金魚水槽】【水槽レンタル】【スクエア水槽】

個人宅 水槽設置 【金魚水槽】【水槽レンタル】【スクエア水槽】

2019/11/09

レンタル水槽 金魚 スクエア水槽 個人宅 レンタル水槽 金魚 スクエア水槽 個人宅

















いつもありがとうございます!セントラルヒルズでメンテナンス担当の奥原です!
今回は個人宅様の金魚水槽をご紹介させて頂きます。
オリジナルの水槽で金魚水槽をレンタルして頂いておりましたが、金魚が大きくなりすぎて今の水槽では窮屈になってきたのでサイズupをさせて頂きました!
水槽サイズは幅60×奥行30×高さ36cmと奥行きを抑えた水槽をご提案させてもらい、入れ替え作業を行いました。

こちらがその水槽です。
画像をクリック↓











金魚が優雅に泳いでます。上手に飼育していただいているので本当に綺麗な色が出ています。サイズupと共に新たな金魚たちも4匹仲間入りです🐟
実はコケ取り要員で熱帯魚のプレコも2匹入っています。
お客様がプレコのファンでしたのでご要望にお応えさせて頂きました!
熱帯魚の餌でなく、金魚の餌を食べていまでは15cmほどになっております。
ちなみに変更前はこちら!⇓











オーバーフロー水槽で、オシャレな水槽なんですが金魚がギュウギュウデス。

また、白を基調とした水槽もガラッとブラックにイメージチェンジ

画像をクリック↓












全体的にはこんな感じです。テレビの横にあり、向かいにはゆったりソファーが配置。ゆったりくつろぎながら金魚を眺めると癒されると大変喜ばれております。

画像をクリック↓







水槽は設置だけでなく、どこに置くかも大変大事になります。
配置場所も一緒に考え決めさせていただきました。

設置場所から水槽内の飾りつけ。生体の種類等、お客様に寄り添う形で出来る限りイメージ通りになる様心がけています。

さて、金魚や熱帯魚・海水魚、生き物のみならず、泡・光・揺らぎ・滝や水槽の形も様々用意してお客様のお問い合わせを心よりお待ちしております!


スクエア水槽紹介ページは画像をクリック↓


 
お問い合わせはこちらから