世田谷区 小学校
弊社にある近所の小学校へイベント後に使わなくなった水槽を贈呈させていただきました。
一度使ったもので水量も多く大変な事をお伝えさせていただいた上で、どうなっているか
確認したら植物を育てる入れ物になっておりました。
先生方にも普通の入れ物よりオシャレでいいし、透明で土の中が見えるのでところどころでアリの巣が横から見れて
子供たちも喜んでいると嬉しいお声を頂き、贈呈させていただけて本当に良かったです。
人の役に立つことをモットーに、常に何が出来るか考えていきます。
水槽のことならお気軽にご相談ください
水槽のことならお気軽にご相談ください