インフォメーション

今年も早いものでもう年の瀬ですね。

せわしく師走をかけてきましたが今年は年男でインフォメーション担当の私も開く年となりました。

来年も勢いよくスタートを切りたいと思います。

さて、株式会社セントラルヒルズは年末年始の休業日につきまして下記の通りとさせていただきます。

◇休業日:令和3年12月29日~令和4年1月4日

令和4年1月5日より平常業務とさせていただきます。

良い新年を迎えられますよう、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

イベントに合わせたプランはこちらから

レンタル料金プランはこちらから

水槽の引越しに関する情報はこちらから

新しい生活の良いスタートのために

1月から3月にかけては引越しも多くなる時期ですね。

そこで☝セントラルヒルズの引越し作業のお知らせをさせていただきます!


セントラルヒルズ水槽引越しサービスの特徴

セントラルヒルズの引越しサービスはお客様のご予算に合わせて

6種類のプランからお選びいただけるようになっています。

ここまでは業者に。ここからは自身で。等、様々なカタチに合わせたプランニングが出来ます!


引越し範囲はどこまで?出張も出来る?

国内どこでも対応いたします。

セントラルヒルズは全国水槽レンタル協会(※以下JAMS)

という協会を発足しており全国各地との連携で

引越しサービスでもお役立ちさせていただきます。


引越し作業内容は?

水抜き&パッキングで水槽を空に。

搬出→輸送→搬入で移動を。

設置とセッティングで元通りの水槽に。

といった流れで行います。もちろんおススメはフルセッティングサービス。

ですが、ご自身で出来る部分は自身で行って頂き費用を抑える事も出来ます。


まずはお問合せから無料見積やサービス詳細、不安な事や質問などなんでもご連絡ください!

お問合せページはこちら←をクリック!

プラン内容

料金表

病院のロビーにクリスマスツリーが登場していましたー🎄
普段から患者さんたちの作品も飾ってあるロビーですが、いっそう華やかになっていました。

水槽も同時に盛り上げるために、リースを取り付けましたよ🤶

気温もグッと下がってきて、
街はいよいよクリスマスムード。先日も雪の様なものも降りましたし、ホワイトクリスマスに期待がいきますね☺

室温が低くなる部屋に水槽を設置している方は、一度ヒーターの性能や温度設定の見直しをこの時期にするのもありですよ!
オートヒーターの場合一日中つきっぱなしになっていることもあります!
特に朝方は気温が低いので、設定水温まで上がってない可能性も…!!
その少しの寒暖差でストレスになってしまうお魚もいますので、
寒暖差の少ない状態を保って、お魚にとって快適な環境を作ってあげましょう!

さぁ!クリスマスといえばやっぱりチキン!
我が家は毎年クリスマスバーレル🍗🍗
予約もバッチリしたので食べるのが楽しみです!

アクアリウムで心をほんわか暖めませんか?冬でも元気に泳ぐ魚たちは癒しになりますよ?

レンタル水槽をお手軽に。

お問い合わせお待ちしております~

お問い合わせは→【こちら】←

ホテルのロビーの大型水槽です!🐠

乾燥してきて、水の蒸発が早くなってきましたね!
海水は特に蒸発とともに濃度が変わってしまいます😲

足し水足し水を繰り返していると、思っていた濃度と大きくずれていることがあるのでご注意を☝


簡易的な比重計などで、定期的にチェックしてあげてくださいね!
こまめな管理で快適な水槽を作ってあげましょう✨

水槽の状況を見るスポットメンテナンス等もご利用くださいね😳

問い合わせは↓画像をクリック!

2021.12.08

PayID

セントラルヒルズはこの度ショッッピングアプリPay ID※旧BASEにて水槽等様々な商品の販売をスタートいたしました🎁

ショップは

↓こちら↓

上記がアイコンとなっております😳

今後ともセントラルヒルズをよろしくお願いいたします!

Instagramも見てください!

今回はアクアラボ水族館【移動水族館】を開催させていただきましたのでご報告(^^)/

11月9日に開催をさせていただきました!

埼玉県にある某幼稚園様からのご依頼で行いました。

コロナ渦でたくさんの行事を中止にしてきたとの事で、何とか児童・親御さんに楽しんでいただけて思い出作りをさせてあげたいとの思いから開催を決めていただきました。

さて、どんな事ができるかというと?

 

ご依頼当初は園庭での開催予定でしたが、まさかの雨☔という事で、室内に変更をして開催いたしました。

どんなコンテンツがあるかというと

ヤドカリ釣りコーナー☆

クラス毎4チームに分かれて行ったので4分交代で行いました!

お次はタッチプールコーナー☆ヒトデやカニなどと触れ合えるコーナーです!

大きな【マンジュウヒトデ】が大人気

生き物がやけどしないように手を冷たくしてから始めましょう。と説明から始まり。

皆いい子にタコのお兄さんの言う事を聞いてくれました。

まだまだ続きます!お次は貝がら探しコーナー!

ぷにぷにボールの中に貝がらが埋まっているのでみんなで探して終わったらぷにぷにボールと貝がらのプレゼント付きです☆

他にはいろんなお魚が見れる展示コーナー

帰り際にはお迎えの保護者の方にもどうやって遊んだか見学時間も設けました!

ヤドカリ捕まえれた!と始めは怖がっていた子も生き物と触れ合う事ができ、成長が見られたというお声もいただきました!

他にはハリセンボンコーナー・クラゲコーナー等まだまだたくさんのコンテンツが盛りだくさん!

以上!アクアラボ水族館のご紹介でした!

屋内外で開催可能!いろんなところへ出張させていただきます!

集客・新たなイベント等様々な使い方がありますので、ぜひ一度ご利用いただきたいサービスです。

お問合せは↓

こちらこちら

公式アカウント

  • Instagram
  • YouTube

株式会社セントラルヒルズ

  • 03-5316-4557
  • 営業時間:9:00~18:30
    定休日:日・祝祭日
  • 東京都世田谷区赤提5-14-6
全国どこでも対応可能!!

お気軽にお問い合わせください

03-5316-4557 営業時間:9:00~18:30
定休日:日・祝祭日

サービス内容

高い技術力・提案力でお客様の要望を実現いたします。

PAGE TOP