アクアラボ移動水族館のタッチプールは、実際に手で、触れて海の生き物を近くで見ることができる人気のコンテンツの1つです。
今日はタッチプールの魅力について3点に絞ってご紹介します!
———————-
タッチプールの魅力
1.様々な生き物とのふれあい
2.子供の学びの場
3.ファミリー層への集客効果
———————-
1. 様々な生き物との触れ合い
タッチプールでは、ヒトデ、ウニ、カニ、エビなど様々な種類の生き物が含まれています。これらの生き物は、実際に手で触れることができ、さまざまな質感や動きを感じることができます。普段なかなか手に触れることができないものが多いため、貴重な体験となりますよ!
2. 子供の学びの場
タッチプールは、特に子供にとって非常に教育的なコンテンツです。生き物の名前や特徴、生態系について実際に触れながら学ぶことができます。ただ見るだけのコンテンツとは異なり、子供の五感を通して学ぶことができるため、保育園、幼稚園などの現場でも多く採用されるコンテンツです。
3.ファミリー層への集客効果
ショッピングモール、イベント会場、住宅展示場などで実施する場合、事前に広告を打つことで、移動水族館を目当てとしたファミリー層を多く集めることができます。実際に会場でも子供たちを中心にプールの周りに人が集まり、新たな集客にも繋がります!
ファミリー層の集客をお考えの場合ぜひ取り入れたいコンテンツの1つです。
セントラルヒルズのアクアラボ移動水族館は
イベント設置経験が豊富なセントラルヒルズが開催する、集客力抜群のコンテンツです。
10種類以上の豊富な体験型コンテンツから、規模、予算にあわせて自由にカスタマイズすることができますよ。
ご予算と目的からピッタリなプランを提案しますので、初めての方でも安心してお問い合わせください。
クライアントへの提案を探している広告代理店のお客様からの問い合わせも多数あり、新しい提案のお手伝いもさせていただいています。
どんなことができるのか
実際に写真を見ながら知ることができる過去の事例紹介はコチラから見ることができますよ!
アクアラボ移動水族館実施事例
アクアラボ移動水族館では人気の3プランをパッケージにして提案しております。
簡単なプラン例はコチラ(アクアラボ詳細ページ)から!
もちろんお客様ごとに規模を変えたり、コンテンツを増やしたりと細かくカスタマイズ可能ですので、
ぜひ一度お問い合わせください。
詳しい資料はお問い合わせフォームからご請求ください!
<アクアラボ移動水族館とは?>
新型コロナウイルスが流行り始めた頃、出張メンテナンスでうかがった、幼稚園や保育園で
「コロナ禍でなかなか遠足に行けなくなってしまった」
というお話をよく耳にしました。
確かにお子さんたちを引き連れて、人混みに行くのはまだまだ気が引ける時期でした。
そんな中でセントラルヒルズが出来ることとして生まれたのが、
アクアリウムのメンテナンスのプロがお届けする「アクアラボ水族館」です!
実は移動水族館自体は、以前から住宅展示場をメインに開催はしていたのですが、幼稚園、保育園からの希望のお声を参考に、小さなお子様でも楽しめるよう内容を拡充させる形で「アクアラボ移動水族館」として生まれ変わりました!
今では更にコンテンツ数を増やして、福祉施設や大学の学園祭、児童館のイベントはもちろん、ショッピングモールのや住宅展示場、商業施設の集客など様々な場面でお問合せいただいています。
2023年は規制の緩和もあり、多くのイベントが開催される見込みです!
アクアラボ移動水族館はカップル、ファミリー層、若い世代に特に人気のコンテンツです!
運営もセントラルヒルズにお任せいただけるので、
7月、8月の夏休みのイベントの一部として導入し
例年以上の集客にぜひご活用ください。
詳しいお見積り、ご提案のご依頼は以下のお問い合わせフォームからお願いいたします。